【ネットビジネスの始め方】 最強のメンターを見つけよう😎

 

f:id:fujiwara3103:20200424000809p:plain

こんにちは!

さとちんです!

 

今回は

「ネットビジネスの始め方」

についてお話しします

 

現在、世界ではコロナウイルス

猛威を振るっていて、日本でも

緊急事態宣言が発令されました。

 

その影響で店の営業ができず

休業になってしまった方も

いらっしゃいます。

 

しかし会社に在籍していても

給料がもらえなければ

生活していけません。

 

ですので、最近になって

ネットビジネスをはじめる方は

多いのではないでしょうか


しかしいきなり始めようとしても

「情報が多すぎてわからない!!」
「結局なにからすればいいの…?」

と調べれば調べるほど

始め方がわからなくなってしまします。

 

実際、わたしもそうでした

 

ただ、ここで諦めてしまうと

いつまでたってもやりません。

 

f:id:fujiwara3103:20200418143220p:plain

 

3か月前の私のように

ネットビジネスを始めず

節約生活の毎日に戻ります

 

そして

会社に依存する生活が続きます

 

f:id:fujiwara3103:20200417121235j:plain

逆にこの記事を読んで理解したら

私のようにネットビジネスを始めることができ

毎日充実した生活を送ることができます。

 

f:id:fujiwara3103:20200413002253j:plain

毎日お風呂にゆっくり浸かり

着たい服を買って

旅行にも行ける

 

こんな生活ができるようになったのも

ネットビジネスを始めたからです

 

人生を変えたい!!

そう思っている人は

しっかり読んでくださいね😊

 

 

何からすればいいの?

結論から言います。

「メンター」をみつけてください

 

メンターってなに?

と思った方

 

メンター=師匠 コーチ

つまりネットビジネスを

教えてくれる人です

 

f:id:fujiwara3103:20200413002347j:plain

もちろん誰でもいい

わけではありません

 

例えばあなたが野球部に入っていて

甲子園を目指しているとします。

 

しかし監督が野球未経験の

近所のおじさんだったら

どうでしょう?

 

絶対に上達しませんし

甲子園なんて行けるはずが

ありませんよね。

 

これが甲子園出場経験者の

プロ野球選手だった人が

監督だったら?

 

どんどんスキルアップして

 

甲子園に出場できるでしょう。

f:id:fujiwara3103:20200418232921j:plain

これはビジネスの世界でも

おなじです。

 

基礎がわかっていて

人に教えることができる

メンターに教えてもらえば

 

・正しい情報が知ることができて

・適切な指導を受け

・成果を出すことができます。

 

周りにそういう方がいたら

すぐにでも教えてもらいましょう!

 

周りにいない方

探しましょう!

 

私はSNSで探しました

 

話しているうちに

この人に教わりたい!!

 

という方がでてきたら

教えていただきましょう

 

ただ、

このひとでいいや!

とテキトーに決めてしまうと

 

・尊敬できない

    ↓

・やる気がなくなる

    ↓

ネットビジネスを途中で

やめてしまう

 

f:id:fujiwara3103:20200417122416p:plain

 

という風になってしまいます。

 

お金を稼ごうと始めたネットビジネスが

ただの時間の無駄になってしまうんです

 

なので、教わりたいと思える人が

いなければ見つかるまで

探したほうがいいです。

 

しかしここまで読んで

メンターってホントに必要?

そう思った方もいると思います。

 

f:id:fujiwara3103:20200418143653p:plain

 

確かに世の中には独学で

十分な収益を出している方もいますよね!

 

ではメンターをつけるメリットを

お話ししましょう!

 

 

メンターをつけるメリット

1.わからないことがあったらすぐ聞ける

2.心の支えになる

3.成功した人がすぐそばにいるので

  モチベーションが上がる

4.ビジネスの基礎から教えてもらえる

 

など、この他にもたくさんあります😊

 

特に2はめちゃくちゃ大事です!

 

なかなか収益が出ずに病んでしまったり

やめたくなったりすることは

誰にでもあります。

 

そんな時

気持ちを打ち明けて相談できるメンターが

いるとすごく心強いです

 

私自身、

このままでいいのかな…

努力しているのに結果がでない…

 

というとき、すぐに連絡していま。

 

自分一人で悩むのは時間の無駄で、

メンターに質問したほうが

早く成果が出ます。

 

もう一度やってみよう!

と、新たな気持ちで頑張ることが

できます。

 

f:id:fujiwara3103:20200402225358j:plain

 

と、ここまでメンターのことを

書いてきましたが、自分から

 

教えてください!

と言うのは勇気がいることです。

 

しかし今のあなたが

”たった一歩”

 

勇気を出して行動することで、

未来のあなたは笑っています。

 

 

f:id:fujiwara3103:20200413002731j:plain

ネットビジネス楽しい!

はじめてよかった!

 

と思えるようなメンターを

皆さんが見つけることが

できますように☆

 

応援しています!

 

 

 

スキル0・人脈0・スキル0の私が

ネットビジネスの稼げるノウハウ・

情報をつめこんだ

 

【さとちん公式ライン】

 

副業のお悩み相談受け付け中です!

色々な悩みがあると思いますので

 

【完全個別対応】

とさせていただきます!!

 

ぜひこの機会に登録して

チェックしてみてください♪

↓     ↓     ↓